ancho e asacho



スポンサー広告 |

バースデイ

とうとう、私、30代後半を名乗らなければならなくなりました。
土曜日は私のバースデイ。
約1ヶ月ぐらい前から、30代後半という響きにブルーになりつつ迎えた土曜日。

今回のバースデイ企画は子供たちを実家に預け、パパと2人でゆったりフレンチディナーでした。
場所はみなとみらいにあるロイヤルパークホテルの68階のフレンチレストラン。
そういえば、子供が生まれる前は記念日はどこかしらレストランを予約しておしゃれして出かけてたね。
初めて行った「ラ・トゥールダルジャン」が今でも忘れられません。。。

楽しく、おいしくディナーを終え、さーてデザート。
私はケーキワゴンからちょっとづつとってもらうのが大好き。
ついついあれもこれもってお願いして、待っていると。。。。。。。
それとは別にローソクに火のともったケーキがやってきました。
しかもちょっと特別に大きめのお皿で。
あれ?「今年はケーキいらないよね?」っていわれたから「うん」って答えておいたのに。
うれしいサプライズでした。
写真はそのケーキと、デザートたち。
P1020011.jpg

P1020016.jpg

P1020020.jpg


それにしても、今日のみなとみらいは記念日フィーバーだったのか、同じようなケーキがあちらでもこちらでもというか、レストラン内のほとんどのテーブルでろうそくがともっていました(笑)
ディナー中にちょっとうらやましかったので、パパのサプライズにテンション絶好調でした。

大満足でレストランを後にした私たち。
ちょっと飲み足りないし、子供たちは実家の父母たちと温泉に行ってるしということで、ハワイアンレストランに移動。
ハワイアンカクテルを飲んで、フラショーを見てと、ハワイも満喫しました。
今年は多分行く予定ですが、ますますハワイが恋しくなりました。

そんなこんなで楽しいバースデイになりました。
パパありがとう。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いってきまーす | HOME | 行ってきました「nous」>>

この記事のコメント

こんにちわ、ピスタチオです。
お誕生日おめでとうございました!!
30代後半ですか、私も後2か月で仲間入りです。
でも、毎日仕事に家事に趣味にパワフルにうごいてるあんちょままさんですもの、まだまだ若い!!
そして、何より旦那さんとラブラブなのが若さの秘訣ではないでしょうか?
パパさん、気が効いてるっ!粋です。
ママのハートをグワッとわしづかみですね。
2009-04-20 Mon 09:10 | URL | ピスタチオ [ 編集]
ありがとう。
みんながお祝いしてくれるから、30代後半でも誕生日を受け入れられます(笑)

パパはここぞって言うときにやってくれるんで、いつものいろいろなことがチャラになってる感じです。
では、若さはパパのおかげってことにしておきましょう。

ピスタチオちゃんのバースデイももうすぐなんだね。
Welcome 30代後半!
2009-04-20 Mon 21:53 | URL | Lani* [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 08:05 | | [ 編集]
ありがとう。
私こそたくさん感謝してます。

カモを楽しみに10年目目指します!
2009-04-22 Wed 05:34 | URL | Lani* [ 編集]
すってきなお誕生日だったんですね~!!!
いいなあ~♪
すっごく幸せそうなのが伝わってきます♪
だんな様、カッコイイですよね。
2009-04-22 Wed 16:27 | URL | ねね [ 編集]
ありがとう。
かっこいいかどうかは微妙ですが。。。

今回はとってもツボなサプライズでした^^
2009-04-24 Fri 23:10 | URL | Lani* [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
